FC2ブログ

紅蓮な遊戯部屋

遊戯王を中心にゲームやアニメ、日常を綴っていくお部屋です。 リンクやコメント、お気軽にどうぞ。 訪れた足跡を残してくれると、こっそり喜びます。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回が71回目となるコミケ。
色々と予定もあったので最終日の今日、友人と二人で行ってきました。

カタログ

前日張り切った割りに現地に11:30に着くというのんびりっぷり。
これくらいの方がすんなり入れて気も楽です。
大手のサークルなどは買えなかったりしますが、そうした目的が無い自分にとっては好都合。
始めて行った頃は早朝に並んだりもしましたが、今となってはいい思い出です。

目的が無いので一般ブースは後回しにして企業へ。
スポンサーサイト
何やら気付けば次の日になっていた、そんな後日記。

先日遊び通したことに疲れたのか、一日のんびり過ごすことにしました。
午前中は部屋の片付けなどをしながら、録画したままのアニメを流し続ける。
午後からはアスガルドで遊んだ後、夕方に買い物に行って夕食を済ませました。
なんとも普通な一日。

その後久しぶりに.hack//G.U.をやってみたりWiiで体を動かしてみたりとゲーム三昧。
夜遅くには遊戯王オンラインなども遊んでみました。
友人が欲していた霊術シリーズと引き換えに、大好きな突撃デッキ要因を頂きました。
これで暫くは遊んでいても飽きることはなさそうです。

そうこうしているうちに深夜に。
コミケのロムカタログを急いでチェックして、翌日の準備をしました。
とはいえ、有名サークルの場所を幾つか見繕っただけですけどね。
などと色々やっているうちにブログを書くことを、素で忘れた一日でした。
蛍光緑に光るブタ、中国で順調に成長(ロイター)
背中に苔でも生えているのかと思えば、その原因は遺伝子操作によるものでした。
写真を見れば爪先が光っているのが見えますが…。
何故そのようなことをしたのか気になるところです。

オタクや萌えといった言葉が一般に知れ渡ってきた昨今、世の中がどうであれ祭りは何時もどおりにやってきました。
コミックマーケット71(冬コミ)が今日からスタート。
下で書く友人と行くつもりでしたが、色々有って断念。
そんなところ、別の友人からお誘いがあったので最終日の31日に行くことになりました。
そのお話はまた後日。

昨日のデュエルもそうでしたが、名古屋から出てきた友人を含め3人で半日遊び続けました。
獲物はWii。
あれれ? ちょっといつもと違う「聖剣伝説」――お約束もしっかりしてます
先日発売された聖剣シリーズの最新作。
お店でも並んでいるのを見ましたが、DQMJの販促に埋もれている感じでしたね。
内容はゲームショウで少しやっただけなのでなんともですが、テイストは大分違うようですね。
詳しいレビューは見てもらうとして、正直やってみたいです。

久しぶりのデュエルで散々デッキを回してきたので、そのひとつを紹介。

デッキ破壊デッキ編 その4
【下級モンスターカード:21枚】
バトルフットボーラー×3 クリッター 機動砦のギア・ゴーレム×3 カオスポッド×3
ニードルワーム×3 メタモルポット マシュマロン 魂を削る死霊 大木炭18×2 魂虎×3

【魔法カード:19枚】
つまずき×3 リバースソウル×3 レベル制限B地区 月の書 光の護封剣
手札抹殺 浅すぎた墓穴×3 太陽の書×3 平和の使者×2 貪欲な壺

【罠カード:4枚】
グラヴィティ・バインド-超重力の網- 砂漠の光×3

久しぶりに組んだデッキ破壊デッキ、使い方は続きで。
くねくねハニィの「最近どうよ?」(その5):
2006年はどうだったんよ――そして、2007年はどうなんよ?

あっという間に第5回なくねくねハニィ。
今回は2006年のまとめと、2007の展望についてです。
別の記事でもあったように、今年はやはりNDSの年だったようです。
どこを見ても手に持つのはDS。
しかし、どのお店を見ても棚には無い。
そんな中、私も母への誕生日にと買ったことで、その一員となっていました。
それほどソフトを買っていないので、染まっているとまではいきませんが、
十分にその楽しさは満喫することが出来ました。
そして年末の新ハード戦略。
幸運にもWiiを手に入れることが出来ましたが、全国での品薄はまだ続いていますね。
もう少し体制を整えてから販売した方が、双方にとっても利益がありそうなものです。
この辺りの問題は来年に頑張ってもらいましょう。

名古屋の友人が来ることもあり、久しぶりにカードショップに寄って来ました。
新ストラクチャーの《天空勇士ネオパーシアス》に《正統なる血統》、そしてPP10を数種類購入してきました。
「鉄道むすめExpress」の彩色サンプル公開
発売は来年の3月下旬。
まだまだ先の話ではあるが、ずっと情報を追っていたので今回も。
写真満載で彩色のサンプル画像が紹介されています。
棚に陳列したりするのが好きではないので、フィギュアは集めていません。
何時ぞやの鉄道記念日?か何かで紹介したのが縁でした。
これを機に買ってみようかな。

色々あった数日も過ぎ去り、今日は久しぶりに完全オフでした。
そこで連日の疲れを取るために、ひたすら寝ました。
昨晩、4時(これも遅い)に寝てから、昼過ぎの1時まで。
ふらふらする頭でお昼ご飯を食べました。
その後も特に何するわけでもなく、連ZAⅡなどしながら夕食まで時間を潰しました。
そしてだらだらテレビを見ながら今に至るわけでして。

あぁ、こんなにも一日を無駄に過ごしたのは何日ぶりでしょう。
風邪も治ってきたことですし、これで明日からまた頑張れそうです。
皆さんも年末年始に向けて体調を崩さないように、睡眠はたっぷりととりましょう!
「ひぐらしのなく頃に祭」店舗特典情報が公開に
今冬発売予定としているPS2版ひぐらし。
他のゲームでもあるように予約特典があるのですが、その詳細が出ていました。
って、何か種類が多くないですかね。
これだけ有ると、好きな人はどこで予約するのか悩むのでしょうね。
それとも、全て購入してしまうのでしょうか。
いやはや。

今日も日付が変わってから帰宅したので、内容はさっぱりめに。

何時もあちこちのサイトを見て回っているのですが、.hackのその中にしっかりと含まれています。
そこで見つけたのが.hack//chat。
以前から存在は知っていたのですが、何故か新規登録は出来ず、遊ぶことが出来ませんでした。
ところが今日見てみれば、普通に登録が可能に。
早速、登録を済ませログインしていました。
Welcom to the World!
メリークリスマス。
取り敢えず先に言っておきました。
特に変わったことがあるわけでもなく、平凡に相棒と食事をしたりプレゼント渡したり。
むしろ、昼間の出来事の方が重大であったそんな一日。

相棒との待ち合わせの時間まで健気に働く自分。
そんな中、同僚の女性が「NDSを買えました!」と嬉しそうに報告に来たので話を聞く。
以前、私が買った時に欲しくなったらしく、昨日今日と近所のダイエーに通っていたそうです。
すると、昨日はまったく無かったのに、今日は全色、大量に入荷していたそうです。
時間は午後2時ごろ。
まったく並ぶことなく買えたと、腕を振り回して喜びを表現していました。
ちなみに買ったソフトは麻雀だとか。
シブイです。

その話を聞きふと思ったのが、Wiiについて。
実は昨日、イトーヨーカドーのチラシを見つけて50台の抽選に行きました。
集まった人の数はおよそ500、勿論買えなかったわけです。
しかし、運は私に味方した。
大空駆けるサンタを探せ 米軍が恒例の追跡作戦(共同通信)
24日に北米航空宇宙防衛司令部がレーダーやら人工衛星を用いて、サンタさんを追跡するそうです。
もしも、サンタさんが一人ならば世界の子供の為に、もの凄いスピードで飛び回っていることでしょうから、
これくらいの設備がないと追えないのかもしれませんね。
どうやら毎年行っているもののようなのですが、今回始めて知りました。
どんな結果が出るのか少し気になるところです。

今日は一日早く、クリスマスパーチーなどを家族で行いました。
お肉やケーキを囲んでわいわいと。
年末の忙しい中での一時の安息でした。
言い過ぎか。

時間があるこんな日は、久しぶりにカード考察を。
プレミアムパック10、一般販売は3月8日でしたでしょうか。
「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」スペシャルサイトオープン
思い起こせば1年ほど前でしょうか、もっと前かな。
実際に剣を持って振り回す、同ゲームがありましたね。
実際にやるにはなんて恥ずかしいものなのだと、当時は思っていました。
しかし、Wiiが発売しコントローラーを振り回すのが普通になった今日この頃。
このゲームをやりたいと思ってしまう自分がいます。
いまだに本体を入手出来ていませんが、一度はやってみたと思う一品です。

今日も忘年会であったのだが、今回のは食べるのがメイン。
これ程楽しいのは無いのですけどね。
どうしても、一般の方はお酒を欲するようです。

そうなる時間を遡れば、今日は少々暇になる時間があった。
そこでやったのがNDSのマリオカート。
ソフトは友人のものであるが、購入したばかりのものを二人で対戦して遊びました。
バンダイナムコゲームス×コーエー=「ガンダム無双」制作発表
用は無双シリーズのガンダムでやってしまおうというもの。
アニメの主役級が飛び回って、量産機を打ち落としているイメージでしょうか。
ゲームの内容よりも、その戦いの様子が気になる一品です。

この時期は忘年会と称して、やたらとお酒を飲もうとする習慣があるようです。
下戸な自分としては、そんな人達の為にお金を払うのが嫌なので、少しつまんで帰るという技を見につけました。

今日もその技を行使したあと、昨日の記事にも書いたGGXXアクセントコアをやりにゲーセンに寄りました。
1プレイと見ていただけなので、まだまだ変更点は分かりませんが、幾つか気になった点を。
「ギルティギア イグゼクス アクセントコア」本日稼動開始
ギルティギアシリーズの最新作がついに稼動。
って、えぇー!!!
いつの間にこんな話が…。
色々な調整を行って、再び帰ってきたようです。
相当弱体化されていたソルの様子が気になりますね。
明日の帰りにでも寄ってみようかな。

来年の1月18日発売のBOOSTER PACK COLLECTORS TIN 2007。
「ENEMY OF JUSTICE」「POWER OF THE DUELIST」「CYBERDARK IMPACT」
「STRIKE OF NEOS」がそれぞれ2パックずつ封入される。
さらに特典カードは《F・G・D》のようです。
mixiで氏名・性別の公開制限が可能に(ITmedia)
私がmixiではなく、普通のブログの道を選んだのはこれが理由でもありました。
利用するには紹介が必要ではあるが、一度中に入ってしまえば、個人情報の宝庫。
何故、ここまで安心して使えるのだろうかと、疑問で仕方がありませんでした。
それがようやく対策を講じることに。
それでも遅過ぎる感を否めませんし、今でも使いたいとは思えません。
情報は簡単に広まりますからね。

風邪の症状もようやく落ち着いてきたので、出来る範囲で考察などを。
今日はVジャンプ付録の黒いやつ。
今回は敢えて画像も載せません。

● ←これ
《邪神アバター》闇 ☆10 悪魔族 ATK/? DEF/?
このカードは特殊召喚できない。自分フィールド上に存在するモンスター3体を生け贄に捧げた場合のみ通常召喚する事ができる。このカードが召喚に成功した場合、相手ターンで数えて2ターンの間、相手は魔法・罠カードを発動できない。このカードの攻撃力・守備力は、フィールド上に表側表示で存在する「邪神アバター」を除く、攻撃力が一番高いモンスターの攻撃力+100ポイントの数値になる。
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」特別映像期間限定公開
早速、ゲームがどのようになっているかが垣間見える動画が公開されました。
内容は実際に見てもらうとして、個人的な感想だけを。
これを最新作として良いのでしょうか…。

昨日の疲れと相まって、風邪がピークに達しました。
声が出ず、鼻からきらきらしたものが溢れ出てきます。
失敬。

本来ならば●やジャンフェスのプロモカード、新ストラクなど書きたいことは沢山あるのですけどね。
こうして書いている暇があるならば、早く寝ろというものです。
と言いますか、すでに言われています。
そんな訳で、今日もこの辺りで引き上げてお休みします。
体調の変化には気付いていました。
気付いていても、その後の予定を変えることが出来るわけでもなく、
時間が進むとともに、その変調を感じながら事を済ませていく。

途中、妙に炭酸飲料を飲みたくなったのは、
疲れたときに良くオロナミンC(余り効かないのが良い)を愛用していたからだろう。
何か「金」と書いてあったペットボトルのジュースを買った。

その後も何とか乗り切り、スーパーで夕食を買い込み帰宅。
食べ終わったところまでは覚えているのだが、気付けば深夜4時にベッドの上だった。

とまぁ、世間一般で言う、風邪をひきました。
そんな後日記。
Wiiリモコンのストラップ、無償交換 「切れる」と報告受け
さすがに世間での認知度が高いだけに、あちこちの紙面でもこの報を伝えていました。
丈夫に作らなかった任天堂が悪いのか。
はたまた、説明どおりに扱わないユーザーが悪いのか。
いくら詳しく注意書きをしても、人はまた叩き壊す…。
PL法があるとは言え、ここまで誠意を持って対応してくれているのですから、遊ぶ方の意識も正さないといけませんね。

ゲームの方はあまり進めていない.hack//G.U. Vol.2 君想フ声。
ラジオのハセヲセットは欠かさず聞いているので、情報は入ってきます。
記憶では12/3の放送分でしょうか。
Vol.3のテーマ曲が流れていたのを思い出し、録音してあるものをさがしてみた。
「優しく君は微笑んでいた」、三谷朋世さんが手がけるG.U.シリーズの締めくくり。
シリーズ3作とも聞いていると、胸の辺りが熱くなります。
究極であり至高のレシピが満載――「美味しんぼ DSレシピ集(仮)」
そのマンガを読んだことがある人ならば、一度はそのメニューにチャレンジしたことがあるでしょう。
至高と究極、その料理がNDSで再現出来てしまう夢のようなゲームが登場。
ソフトとしての性質は既に発売されているお料理ゲームと同じ。
音声で画面を操作し、指示に従いながら作っていく。
単なるレシピだけではなく、食材などの知識も同時に得られる優れもの。
前者を買おうと思っていただけに、こちらを買う決心がつきました。

新カードばかりが面白い訳ではない。
こちらだって3枚集まれば凄い…、かな?
絆
チョコボに会えた――「チョコボと魔法の絵本」発売記念イベントで人気者
およそ舞台としての狙い目をNDSに向けたスクエニ。
チョコボも同じ舞台で羽ばたくようです。
その主人公が現実にも現れたようです。
写真を見る限り…とても可愛い!
私もカメラに収めたかったですね。

今日Vジャンプが発売されると勘違いして、書店にて危うく1月号を買うところでした。
それでも既に手に入れた人がいるようで、いくつか情報が上がっていますね。
詳細は実際に購入してから載せますので、メモ程度に。
昨日確かに、帰ってきたのは夜遅くでした。
故に、ブログを書いたのも遅くでした。
しかし今見てみれば、更新の後は見られない。

あぁ、消えたよ、我が記録。

そんな訳で、紹介記事だけは覚えているので、そちらだけ復元。

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II」オフィシャル全国大会「Premium DogfightII BANPRESTO CUP」開催につき観戦者募集
シリーズ通してゲームをしているだけに、上手い人の戦いは見てみたいです。
ラクス役の田中理恵さんなどがゲストで来るようですし、興味津々です。

「サクラ大戦・全曲集 2002~2006」発売記念トークイベント「前夜祭」開催
以前こちらでも紹介した音楽集の発売記念イベントの様子。
出演声優などが集まり、素敵なトークイベントが行われたようです。
今後、その世界の展開はあまりありませんが、
今までに遊んでいなかった人も、素敵な物語の一端に触れてみてはいかがでしょうか。
さらに拡大するドラクエワールド――「ドラゴンクエストIX」をニンテンドーDSで発売
「ドラゴンクエストIX」ニンテンドーDSで登場
気になるタイトルなだけに、紹介記事も二つ。
DS用ソフト「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」や
Wii用の「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」、
アーケード用のカードゲーム機「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」などが発表されている。
その中でDQの本筋を追う、最新作が舞台をNDSに移して登場するそうです。
画像のクオリティやシナリオのボリュームなど気になる点は多いが、ファンにとっては待ち遠しいものでしょう。

持つべきものは友である。
ジャンプを買っている友人を捕まえ、《モザイク・マンティコア》をさらに2枚手に入れてきました。

折角手に入れたので何とか使いたいですね。
通常なら獣デッキでしょうが、当サイトではそのまま上級デッキに。
事前に出した上級を次々と生け贄にささげるタイプなので、次ターンの生け贄にも困らない。
《冥府の使者ゴーズ》にも打ち勝てるステータスなので、いよいよデッキを組みなおすときが来たかもしれません。

今しばらく忙しい日が続くので、調整後のデッキはまた後日に。
スクウェア・エニックス、会員向けに「聖剣伝説4」のCM映像先行公開
12/21に発売を控えた聖剣伝説シリーズの正統な続編。
今までいくつかその名を冠したゲームが出ましたが、2や3に比べて楽しいものはありませんでした。
今回のゲームも今までのものとは少しテイストが違いますが、新しい舞台に見合うだけのものであると良いですね。

既に多くの人が手に入れたことでしょう。
新しい獣の王《モザイク・マンティコア》、手に入れてきました。
その中身は

《モザイク・マンティコア》
《モザイク・マンティコア》地 ☆8 獣族 ATK/2800 DEF/2500
このカードが生け贄召喚に成功した場合、次の自分ターンのスタンバイフェイズ時に、このカードの生け贄召喚に使用した墓地に存在するモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは攻撃宣言をする事ができない。この方法で特殊召喚されたモンスターのモンスター効果は無効化される。
再送:カレーの出前、配達先は1万5000キロのかなた(ロイター)
何でも大好きな味を食べたくて我慢できなくなり、注文したのだとか。
飛行機も使うため、値段も普段の10倍の34万。
正直、あほじゃないかと。
それだけのお金があれば、近場で美味しいものを食べれそうなものですが。

危うく忘れるところだった.hackey12月号の回収。
今回が感動の?最終号でした。
表紙

最終号
「ひぐらしのなく頃に祭」公式サイトでオープニング曲DLスタート。イベントも開催
時期としては大分ずれてしまいましたが、結構楽しみなひぐらし。
現在文化放送内のラジオでも放送されています。
そのPS2用ゲーム版、OP曲が一般の人にもダウンロードできるようになりました。
以前は会員限定でしたが、ついに解禁。
とても素敵な曲なので是非、一度ご視聴あれ。

昨日購入した「連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 」、今日帰宅後、9時からの文化放送を聞くまで遊んでみました。
一通りのモードをざっとこなしてみる。

・アーケードモード
ルートが選べるのが前作との違いか。
相変わらずPHASE8位で一度コンティニュー。
前作より難しい感じです。

・チャレンジモード
種類は多くなく、純粋に記録の更新を目指すもの。
前作の対戦モードで1:3で遊んでいたのだが、今回は1:4まで出来てしまいます。
俺がA.C.E.だ!(ついでに宣伝っと)

・P.L.U.S.モード
最初の部分だけなので何とも言えないが、あまり自由度は無いのかな?
アーケードとは異なり、積極的にキャラが登場するので聞いている分には楽しい。

・ギャラリーモード
キャラ、ムービー、アートワーク、サウンドの4種類。
他のモードをこなしていくと次々と追加されていく。
.hack//G.U.でも同じなのだが、更新されたものをまったく見ません。
ムービーは見たいかな。

・対戦モード
機体と乗り手の選択がしやすくなった反面、その画像が小さくて見辛い。
登場数は申し分ないので、どれを使おうか迷うほどです。
「デビル メイ クライ グラフィック ファイル」発売決定
その記事の内容を紹介したいのではなく、重要なのはその画像。
明らかに「バーチャファイター5」です!
果たしてこの状態でいつまで存在し続けるか分かりませんが、気になる人は一度ご覧あれ。
どんなものかと期待していただけに、ちょっぴり残念。

発売日は昨日でしたが、忙しくて予約していたヨドバシに行けず、今日改めて買って来ました。
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 」
連ZAⅡPLUS
寒い中、手袋を身に着け自転車に乗り、何時もの道を走っていた。
すると道路の中央を占拠する人だかりが。
何かと思えば検問でした。

どうせするなら、金曜の夜の方が検挙率も上がりそうなものですが、そのあたりは面倒なのでしょうか。
いまいち何をやっているのか分からない様子をただ伺っていました。
途中、歩道側にも警察官が立っていたので、ご苦労様の意味も含めて頭を下げてみた。
にっこりと微笑んであちらも挨拶してくれたのだが、どうにも拭い切れない思いがあった。

何故、何も悪い事をしていないのに、悪い事をした気分になるのでしょう。

今日はちょっと疲れたので適当に気になったニュースを垂れ流し。
歴史とファンタジーが融合した新しいシミュレーションRPG (1/2)
ファンタジーが好きな自分にとっては題材としても申し分ないのだが、肝心のPSPを持っていない。
これだけの為に買うのは気が引けるため、まだ様子見ではある。
登場するジャンヌがパンプキン・シザーズに登場するアリス少尉に似ている気がしてなりません。
どちらも男勝りな性格ですしね。

さて、毎月お馴染みのネタ無し、もとい検索結果調査の日。
2006年11月分、サーチワードランキング

1 紅蓮な遊戯部屋 60 (6.48%)
2 遊戯王ハウス 32 (3.45%)
3 光と闇の竜 25 (2.7%)
4 遊戯王な部屋 14 (1.51%)
5 t 12 (1.29%)
6 遊戯王 光と闇の竜 12 (1.29%)
7 キメラデッキ 11 (1.18%)
8 櫻井孝宏 復帰 10 (1.08%)
9 光と闇の竜 遊戯王 10 (1.08%)
10 ネオスデッキ 9 (0.97%)
くねくねハニィの「最近どうよ?」(その4):
世界標準に後れを取る日本ゲーム市場なんて見たくない (1/2)

更新の周期がいまいち分からないくねくねハニィ。
今回は先日発売されたWiiと新世代ハードの魅せるネットワークの拡がりについて。
販売数の少なさや転売などのお話が綴られています。
また、今後のゲームの標準となるであろうネットワークシステムについての説明もあります。
ハードを買えた人も買えなかった人も、一読してみては如何でしょう。

.hack//G.U.The World Vol.11を買って来ました。
表紙

既に内容はVol.3の「歩くような速さで」が中心。
新キャラについての情報が沢山載っていました。
Wiiのために24時間――事態は、リアルタイムで展開していく (1/4)
何と言いますか、あそこで並んでいた方達の意気込みというものを拝見致しました。
正直ここまで頑張る気力が今の自分にはありませんね。
しかし、PS3とともに全国で売り切れてしまったWii。
年末、特にクリスマス直前のおもちゃ商戦の一角に上ることは無いのでしょうか?
広告に載る周辺機器とソフトを羨ましそうに見る、子供の姿が浮かびますね。

新しく出ていた関連商品の一覧メモ。
・遊戯王 プレミアムパック10
ジャンプフェスタでの先行販売もあるおなじみのPP。
前回のような高額転売に振り回されないように気をつけて下さい。

・ストラクチャーデッキ -暗闇の呪縛-
バーンをイメージしたような内容のデッキだそうです。
バーンといえば炎を連想しますけどね。

・スターターデッキ2007
スピリットサモナーの初期デッキのように、微妙な構成のデッキなのでしょうね。
ATK1600バニラが大活躍ですよ。

・Booster Pack Collector's Tin 2007
おなじみのブースターパックセット。
入れ物の方にしか興味がありません。

・MASTER COLLECTION Volume3
封入されるシークレットレア仕様のカードが今更な感のあるものばかり。
残り2枚に期待。

・遊戯王デュエルモンスターズ CARD ALMANAC
いまいち良く分からないのですが、これは単なるデータベースでしょうか。

・遊戯王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2007
EX2007にあたるもの。
来年度開催の世界大会用公認ソフトです。
毛皮の上に毛皮? 犬のファッションショー開催(ロイター)
家で飼っている犬は服を着ることを嫌がりますが、この時期は良く見かけますね。
そんなおしゃれにした犬のファッションショーが行われたようです。
写真を見る限りあまり似合っているようにも思えませんが、なかなか可愛らしいですね。

週末返上で働き続けて、すでに月曜日が迫ってきました。
遊ぶ時間も無く唯一の楽しみはスピリットサモナーとラジオだったりする。
特に金曜夜から日曜夜は毎晩ラジオを楽しみにして過ごしています。
しかし、それすらも潰されると次の日のテンションゲージが元に戻りませんね。
今夜は何とか.hackラジオに間に合ったので、少しはゲージが回復されました。
正直明日休みたいですが、そうもいきませんからね。
明日の自分に向けて、頑張りまっしょい!
英雄をめざす旅、英雄をさがす旅――「テイルズ オブ デスティニー2」がPSPで登場
過去の作品の中で一番戦闘が面白いと思うもの。
あの名作がPSPに舞台を移して再びやってくる。
今でもエンディングを思うと目がウルウルしてくるのは、それほど良い作品だったからだと勝ってに思っています。
さすがにPSPは買うつもりは無いので購入しませんが、久しぶりにやってみたくなりました。

PS3の時といい、あの必死さを目の当たりにして少々引き気味なWii。
これは暫く買いそうにありません。
その代わりではまったく無く、大好きなテイルズシリーズのリメイク、
デスティニー(さすが奇麗事はアスハのお家芸だな!! の機体ではありません)を買いました。
実際には遊戯王のゲームと一緒だったのですが、何となく書き損じていたので。
TOD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。