FC2ブログ

紅蓮な遊戯部屋

遊戯王を中心にゲームやアニメ、日常を綴っていくお部屋です。 リンクやコメント、お気軽にどうぞ。 訪れた足跡を残してくれると、こっそり喜びます。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりの、決闘日 

2007.04.30 23:05

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』冒険の拠点が明らかに!!
予想通りというか、やはり発売日は大きくずれ込んだドラクエシリーズ。
果たして2007年7月12日が春と言えるのかと聞かれれば、彼らにとってはそうかもしれない。
そんなことはさておき、発売日が決定したからにはそれなりに期待も膨らむわけです。
この連休にあわせてか、あちこちの量販店でWiiを入荷していましたし、夏に合わせて早めに購入しておくことをお勧めしたりしなかったり。
早く剣を振り回してスライムを倒してみたいですね。

なぜ更新が一日遅れたかというと、何故かネット回線が切れていて、帰宅後まったく使えなかったのです。
折角久しぶりのネットダイブを満喫していたと言うのに、何と言う始末。
忌々しい、あぁ忌々しい、忌々しい。(作者:キョン)

昼間は久しぶりにデュエリストとの再会を果たしたので、勿論デュエルをしてきました。
と言っても、デッキは何も変わっていないので、少し内容を変えただけのものを持参しました。

上級デッキ編 その10
【上級モンスターカード:10枚】
冥府の使者ゴーズ 光と闇の竜×3 氷帝メビウス×3 雷帝ザボルグ×3

【下級モンスターカード:13枚】
闇・道化師のペーテン×3 ジャイアントウィルス×3 墓守の偵察者×2 ダンディライオン ハネクリボー×3 黄泉ガエル 

【魔法カード:17枚】
おろかな埋葬 クリボーを呼ぶ笛×3 クロス・ソウル×2 サイクロン デビルズ・サンクチュアリ×2
光の護封剣 洗脳-ブレインコントロール×3 早すぎた埋葬 大嵐 貪欲な壺 強奪
スポンサーサイト
『結界師』のイベントで白熱ゲーム大会が実施! あの女王様芸人もやってきた
サンデー連載開始からかなりお気に入りの作品が、いまやアニメにもなったメジャー作品。
そのイベントが行われたようなのでレポートを見てみたのだが…。
あれ、小さい子が多い。
大人が好きだって良いじゃない!

連休二日目、久しぶりに夜更かしをしたのだが、朝から起きてアスガルドをやっていたりもする。
ネットやゲームを満喫し、ハヤテのごとく!を始めて大きなテレビで視聴する。
と幸せ生活を満喫した後、昼前に車を出して出掛けました。

目的は同期が引っ越してきたことによる、必需品の買出し。
冷蔵庫や掃除機、布団や収納ボックス等などをどんどん買って車に載せていく。
そして今度はそれを部屋まで運んでいく。
これを生業とした職の方たちがいるのだから凄いものだと、その身になって実感しました。
腕と腰が痛ひ。

いまいち昔の感覚が取り戻せていないのか、ゲームや遊戯王をいじる時間が取れません。
きっとこのGWに復活してみせる!
およそ一ヶ月の長い戦いからようやく開放され、久しぶりに実家に帰ってきました。
その間、ワンセグでテレビを見たりPSPでゲームと一度だけブログに書き込みを行ったりもしました。
それでもほぼアニメやネットとは繋がることが無かったので、今この時を噛み締めている、そんなGWであります。

GWは有給を使って5/6まで完全に休みなのだが、意外とこれまたやることが多い。
引越しもしなくてはならないので、その荷造りもある。
となれば、新しい環境ではネット設備が整っていないわけで、再び開通するまでは我慢の生活が始まる。
いま頑張ってアニメやゲーム、遊戯王の情報をかき集めているのだが、それも一週間ほどすれば、また隔離されるから困ったものである。

今まで以上に忙しい生活が始まるので、デッキの構築やカードの考察も難しくなるが、
アニメやゲームと合わせて総合的な形で日記を続けていけたらと思います。
そんな訳で、たまに検索でヒットして足を運んでしまう、そんなブログにしていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いしますですよ。

暫しの、お休み 

2007.04.01 13:47

旅立ちの前に書置き。

このブログの携帯での投稿形式がメール(普通なのかな)であることが判明しました。
色々と考えた末、余り携帯のメールは撒き散らしたくないので、携帯での更新は止めようと思います。
つきましては、落ち着いたネット環境が整うまで、当サイトの更新を一旦お休みします。
最近は遊戯王のほうもほとんど触れていませんでしたが、また時間が取れた時に再開したいと思います。

そんな訳で、暫くのお別れの挨拶でした。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。