fc2ブログ

紅蓮な遊戯部屋

遊戯王を中心にゲームやアニメ、日常を綴っていくお部屋です。 リンクやコメント、お気軽にどうぞ。 訪れた足跡を残してくれると、こっそり喜びます。

○ 11月28日に基本プレイ無料化&タイトル一新! 『真・三國無双BB』が『真・三國無双 Online』へ!!
課金形態をとっていたオンライン用の三国無双。
11月28日にいよいよ無料化となるようです。
ゲームの内容なだけに、そこそこのスペックが必要でしょうが、
環境が整っているならば、一度は遊んでみたいものですね。
まさに一騎当千!孫策伯符!!ますみん!!!
あれ、何か違う。

仕事を溜めると後々困るのは自分なので、さっさと片付けようと渡されたその日に終えることを目指して頑張っています。
すると、次の日、最悪その日に再び仕事が来る始末。
他にもやることがあるのでそうしているのに、何とも御し難い状況です。
そんな夜には、お仕事に頑張る彼女を見て、次の日も頑張ろうと思うのでした。

びんちょうタン 1巻 (1) びんちょうタン 1巻 (1)
江草 天仁 (2006/01/26)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る

「らき☆すた」や「みなみけ」なども良いのですが、こうしたタイプも心に優しいものです。
ちょっとシュールな内容もありますが、その姿に明日への元気を貰えたり貰えそうになったり?
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gurendaiza.blog21.fc2.com/tb.php/707-ef32e2c6

記事のトップへ

| ホーム |