fc2ブログ

紅蓮な遊戯部屋

遊戯王を中心にゲームやアニメ、日常を綴っていくお部屋です。 リンクやコメント、お気軽にどうぞ。 訪れた足跡を残してくれると、こっそり喜びます。

○ 6800円でWiiにフレッツ光を接続――11月29日より受け付け開始
○ ネット回線知識ゼロでも安心サポート! Wiiと光ブロードバンドサービス"フレッツ光"の協業サービスがスタート!
このあたりのサービスの選択が、任天堂の素晴らしさと言うしかない。
先にネット対応をしたのはPS2でしたが、こちらは専用モデムの用意など、やはり自分の世界に囲ってしまった。
一方で、光回線が一般的になってきた頃合を上手く利用して、多目的にユーザーを募集する。
商業戦略的にも一歩上を行った感じがしますね。
Wiiコネクトの存在も然り、さすがです。

○ CESA、東京ゲームショウ2007来場者調査報告書公開
今年のゲームショウはどうだったのかな?
その結果が公表されました。
内容的には散々騒がれている通り、任天堂の飛躍が目立っております。
記事にあるように、最近は電車などで女性がDSをやっている姿を見かけます。
今年はライトユーザーの増加が目立った年でしたね。

今日は早めに会社を出て、電気量販店でメモリを購入してきました。
中古で買ったものの2倍のお値段だけあって、すんなりとPCが起動。
よし早速インストールと思ったのですが…。
問題はまだ続きました。
どうやら、HDDを読み込むピン?が機能していないらしく、インストールが出来ません。
結果だけを見るならば、別PCでインストール後に搭載すればよいのですが、そうなるとDVDが使えなくなる困った状況です。
それでも使えることが分かっただけでも、光が見えたもの。
明日また、頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

公式にVU情報きてました。
早速引用
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました

2007.11.29 16:33 URL | Cereon #PSd6cwdU [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gurendaiza.blog21.fc2.com/tb.php/728-163eb89d

記事のトップへ

| ホーム |