FC2ブログ

紅蓮な遊戯部屋

遊戯王を中心にゲームやアニメ、日常を綴っていくお部屋です。 リンクやコメント、お気軽にどうぞ。 訪れた足跡を残してくれると、こっそり喜びます。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
○ ”ワールドホビーフェスティバル有明17”リポート!
幕張でイベントを行っている一方で、ビッグサイトではワンフェスが行われていました。
あまりフィギュアについては詳しくないのですが、ここまで精巧に作るのは、もはや一つの芸術ですね。
素材が何にせよ、素晴らしいものは素晴らしい!

先日、長々とジャンプフェスタ2008の報告はしましたので、入手したグッズの写真だけを紹介。
クリスマス?
仕事で今帰宅ですよ!

物販から入ると貰えたカタログ。
展示の入場口でも配布していたのかな?
カタログ

会場の各ブースで遊ぶと押してもらえるスタンプラリー。
一箇所で2時間近く待つのにどうしろと?
スタンプラリー

一般のショップでの販売が無くなったプレミアムパック。
まだ、ジャンプショップに行けるから良いのですが、どうなることやら。
プレミアムパック11

大会ブースで受け取る勝敗表のイラスト。
勝敗表イラスト

裏面に結果のスタンプを押してもらいます。
ご覧の通り、交互に勝ち負け3勝2敗。
勝敗結果

運が良かったのか、ノーマル師範が3人。
師範

パラセットも入手出来たので、一応は全種ゲット。
パラ

大会ブース出口で配っていた遊戯王の説明書。
中は最新カードでのゲーム紹介になっていました。
説明書

およそ2時間程前に配布していた参加券。
書かれている時間など、ほとんど関係ありませんでした。
参加券

コナミブースで購入した者たち。
スリーブばかりなのは、近所で売っていないため。
購入

ジャンプショップ、ブックコーナーのレジで置いていたしおり。
取る前にお姉さんが二つ取ってくれました。
Vジャンプ2冊買ったからか?
クレイモア

こちらはよくあるイベントの光景の如く、ブース付近で配っていました。
行って帰って再び出口への3回分。
差し出されたら、つい貰ってしまいました。
ポスター

上の写真とどこが違うでしょう?
ポスター2


会場内の写真も撮影しているのですが、処理する時間が無かったので、そのうち載せようかな?かな?
それにしても、本来は休日+クリスマス-残業でこっぴどく怒られました。
明日は早く終らせないと、どうなるか分からないので、今年一番の頑張りで挑もうと思います。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gurendaiza.blog21.fc2.com/tb.php/751-c09bc712

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。