FC2ブログ

紅蓮な遊戯部屋

遊戯王を中心にゲームやアニメ、日常を綴っていくお部屋です。 リンクやコメント、お気軽にどうぞ。 訪れた足跡を残してくれると、こっそり喜びます。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスの後にこっそり更新。
気になるゲーム情報が多かったので、一気に紹介。

○ 劇場映画『.hack//G.U. TRILOGY』の公開初日に舞台挨拶が行われた!
すっかり忘れていた劇場公開版の『.hack//G.U. TRILOGY』。
舞台挨拶があるのなら行ったのに!
と思っていたら、土曜日は出張でしたからね、残念。
相変わらずのぴろし社長と榎本温子さん、さらには三谷朋世さんまで来たようです。
あぁ、何故私は現場に居なかったのだ!
それにしても気になるのがぴろし社長の言葉。
「これからも『.hack』は続けていきます。」
期待しても良いのかな、かな?

○ あるべき姿を取り戻した世界でつづられる物語『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-』
GCの魂を引き継いだWiiを舞台に、シンフォニアの世界が綴られていきます。
近作はここにも紹介している、モンスターを仲間に出きるのが大きなポイント。
クリアー後にはボスなども仲間に出きるようになったりするのかな?

○ 新たな力にてリオンは道を拓き運命を守る! 『テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット』
テイルズはかなりの数がリメイクされていますが、その中でも人気の高いリオンを取り上げたもの。
これは女性ファンの人気も有りますが、特に際立ったキャラだっただけに、かなり面白そうですね。
どのキャラも作中で扱われていますが、ストーリーの本筋に絡んできたのはこのリオン。
リメイクはお腹一杯だと思っていましたが、これならもう一杯いけそうです。

○ 新キャラクターがまたまた登場! 『スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー』
テイルズシリーズとは異なった路線でリメイクを行うスターオーシャン。
惜しみなく新キャラを登場させている辺りが、その扱いの違いを感じさせますね。
当初は違和感の所為か余り期待していませんでしたが、そこは完成度の違い。
十分に楽しめそうな内容となってきました。
ボーナスの出番か!?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gurendaiza.blog21.fc2.com/tb.php/753-c5bc051b

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。