紅蓮な遊戯部屋

遊戯王を中心にゲームやアニメ、日常を綴っていくお部屋です。 リンクやコメント、お気軽にどうぞ。 訪れた足跡を残してくれると、こっそり喜びます。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年2回の、お楽しみ 

2007.12.29 21:07

○ 独占スクープ! ”テイルズ オブ モバイル”に完全新作アプリ!
新しいテイルズはダンジョンもののようです。
あのアクションこそがテイルズを現すと思うのですが、こうしたキャラだけを模した物はどうも手が出ません。
嫌いではないのですが、やはり爽快にバトルをしたいのですよね。
携帯でやる分にはいいのかな。

○ PSP「涼宮ハルヒの約束」発売 「これで長門の声がいつでも聞ける!」
どうもPSP用ゲーム「涼宮ハルヒの約束」が相当売れているようです。
通常版よりも限定版の方が出ているようですし、合わせて6万本とはかなりのもの。
有希のタイマーを目当てに購入している方が他にも、と言いますかかなりの数いるようで。
自分の感覚は正常であったと確信しました。

この日、二人の友人を迎えてデュエルをしておりました。
POTDのボックスを開封したり、プレミアムパックを上げたり(結果お金を渡されてしまった)、久しぶりに遊戯王に沢山触れることが出来ました。
思い返せば、デュエルする機会は減ったものの、カードを入手することは多くなったので、上手く消化出来ていないのですよね。
収録枚数が増えた第5弾から、どうもカードの効果を把握していないものが多いようです。
それでも既存のデッキを少し弄ったもので遊んでいました。

・剣闘獣
・六武衆
・帝

剣闘獣は新しい魔法、罠の追加したもの。
個人的にはかなり好きなデッキです。
六武衆は《六武衆の師範》を入れたもの。
これは使ってみて分かるのですが、六武衆にとって師範の存在はかなり大きいようです。
一つのテーマデッキとして確立出来るレベルになりましたね。
帝は《邪帝ガイウス》と《光帝クライス》を入れてみたもの。
ストラクのカードも入れいているので、テスト仕様といったところですが、これまでの帝よりもかなり強力になったようです。
《光帝クライス》は使うタイミングが難しいですが、《邪帝ガイウス》はその強さに驚きました。

上記のデッキについてはレシピを後日載せておきます。
また、遊戯王が楽しくなってきたので来年も頑張ってみるかな!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gurendaiza.blog21.fc2.com/tb.php/756-80e7a401

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。