紅蓮な遊戯部屋

遊戯王を中心にゲームやアニメ、日常を綴っていくお部屋です。 リンクやコメント、お気軽にどうぞ。 訪れた足跡を残してくれると、こっそり喜びます。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
○ イベントカットを公開!! 『涼宮ハルヒの戸惑』
今年最後はハルヒに締めてもらいます。
先日発売された約束に続いて、年明けはPS2用ソフト「涼宮ハルヒの戸惑」が発売されます。
超限定版は超勇者ハルヒフィギュアが同梱されています。
外ではPSPで、家ではPS2でハルヒ三昧。
これでSOS団の一員になれそうですね。

今日はのんびりコミケに行ってきました。
着いたのが11時半、既に帰宅する人たちをかわしながら会場へ。
まずは友人から依頼されていたものを購入するために、目的のサークルスペースへ。

1時間半後、ようやく長蛇の列から開放される。
この代償は如何に。
前回同様、特に目的が無かったので一通りうろついた後、企業ブースへ行きました。
次回からはちゃんとカタログを確認して、買い物をしたいと思いました。

その途中、先日遊びに来ていた友人からの連絡で、書かれていたサークルへ向うも既に売り切れ。
今度からは自分で来ようね!

企業ブースでも適当にうろつくのみ。
これでは来た意味がないと、無料配布の列を見つけて並んで見ました。

本当に欲しくてもらえなかった人が居たらすみません。
正直、内容はまったく知りません。
Princess Frontier1


Princess Frontier2


さくらさくら


夏空カナタ

こちらはクリアファイル。
会社で使う勇気はまだ足りないようです。
ブレス

中はノートになっていました。
ef

最近ひぐらしのドラマCDにはまっております。
K1

レナ仕様!
レナ

これが今回最高のお土産だと自負しています。
さよなら3次元、こんにちは2次元!
定期券

実は二つもお姉さんにニコニコされながら渡されました。
いやいや、無いですから。
乙女キャンディー

全体的な感想で言えば、例年よりも人が少ないように感じました。
3日目の午後ともなればこんなものなのかもしれませんが。
お陰さまで、帰りに一緒になっていた友人ともに、企業ブースのポスターを貰うことができました。

夏にまた参加出きるか分かりませんが、もう少し目的を持って行こうと思います。
昔の熱意を蘇らせて、いざ2008夏コミへ!


今年も一年、多くの方にお世話になりました。
この場を借りてお礼の言葉とさせて頂きたいと思います。
また、当ブログも来年は本来の目的の元、遊戯王関連を沢山扱いたいと考えています。
記事の内容に飽きれることなく、今後ともよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gurendaiza.blog21.fc2.com/tb.php/758-762075a3

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。