紅蓮な遊戯部屋

遊戯王を中心にゲームやアニメ、日常を綴っていくお部屋です。 リンクやコメント、お気軽にどうぞ。 訪れた足跡を残してくれると、こっそり喜びます。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
○ 幕末の花柳館に乙女が大集結! ”恋華の宴・寿”が開催
幕末と聞いて勇んで読んでみれば、女性向けのゲームのお話。
とは言え、その出演者の豪華さに思わず最後まで読んでしまいました。
最近はこうして声のお仕事の人が、表舞台に出てくる機会が増えました。
それが良いのか悪いのかはまた別のお話。
皆川さんは格好良いですな。

まったく持って唐突な話ですが、
PS3、買いました!

PLAYSTATION 3(60GB)PLAYSTATION 3(60GB)
(2006/11/11)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

事の始まりは以前少し話した、生産終了のお知らせ。
もともとPS2が壊れて買おうか悩んでいた頃、結局は直したので当分要らないという結論に至った訳です。
それが、PS2が遊べないVer.しか売らないときたら、今後PS2が壊れた時にどうしたら良いのだ!?
あの、薄くておもちゃみたいなやつを買えと言うのか!!??

PlayStation 2 サテン・シルバー(SCPH-90000SS)PlayStation 2 サテン・シルバー(SCPH-90000SS)
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

そんなことを先週買い物に行った時にビックカメラで悩んでいました。
まだ商品も並んでいたのでその時には買わなかったのですが、それが間違いでした。
一週間経った今日、勇んで向ってみれば何と売り切れ。
近辺のゲーム屋さんも軒並み完売でした。

結局は一駅移動したところにあるヤマダ電機で買えたわけですが、
案の定未開封のまま部屋の片隅に飾ってあります。
勿論、PS3用ゲームも買っていないわけでして、実際どうしようかと悩んでいます。
ゲームするだけならPS2で足りるし、セーブデータの以降事情が複雑なのがまた問題。
取り敢えず入手したので今後の問題は解決されましたが、どう使うかが新しい問題になりました。
PS2だって必要なくなりますしね。
実家に置いておこうかと色々考えをめぐらせながら、その重厚感のある箱を眺めてうっとりするのでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gurendaiza.blog21.fc2.com/tb.php/778-ffb18590

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。