紅蓮な遊戯部屋

遊戯王を中心にゲームやアニメ、日常を綴っていくお部屋です。 リンクやコメント、お気軽にどうぞ。 訪れた足跡を残してくれると、こっそり喜びます。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
○ ガンダムモニュメント、上井草駅に立つ!
先のらき☆すたでもそうですが、最近は街がアニメと共に歩む姿が目立ちますね。
それぞれが舞台になっていたり、今回のように発信の場であったりと理由は様々なようですが、
それが自分の街に来てくれたら、やはり嬉しいものなのかもしれません。
我が街も無くはないのだが、性質上やりにくいのかな。

○ シリーズの最新作がニンテンドーDSで登場 『ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者』
先日紹介したDS用VPですが、そのストーリーなどが少し判明しました。
何と今度はVPと対立する人間の側から描かれている。
最終的に仲間になったりとかしそうな雰囲気満々ですが、それはゲームをやるまで置いておきましょう。
戦闘シーンが少し紹介されているのでみてみると、これまでどうりのシステムなようです。
かなりキャラがデフォルメされているのが気になりますが、テンポ良ければ全てよし?

髪を切りに行くついでに立ち寄った某電気量販店で思わず衝動買い。
アーマード・コア フォーアンサーアーマード・コア フォーアンサー
(2008/03/19)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

本当はサクラ対戦を買おうと思っていたのですが、限定版が無かったのでやめてこちらを。
ついでにこれも。
アルカイック シールド ヒートアルカイック シールド ヒート
(2007/10/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

なにやら発売開始早々の投売りで話題になった作品。
同店で980円でワゴン入りしていたので、思わず救出してきてしまいました。
DSでやりこむようなゲームが無かったので、これで暫く時間を潰せるかなと思います。
PSPがあるか…。

DMC4に続いてPS3用ソフトはこれまた堅実な路線。
やはりグラフィックを生かしたアクションゲームがPS3の醍醐味でしょうね。
年度の変わり目で忙しい時期ですが、頑張って遊んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gurendaiza.blog21.fc2.com/tb.php/812-cce6afc6

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。