FC2ブログ

紅蓮な遊戯部屋

遊戯王を中心にゲームやアニメ、日常を綴っていくお部屋です。 リンクやコメント、お気軽にどうぞ。 訪れた足跡を残してくれると、こっそり喜びます。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

TAF2008、戦利品 

2008.04.01 23:03

○ エイプリルフールで珍ゲームの発表が続出!?
言わずと知れた恒例の行事。
新聞、ニュース、そしてウェブサイトと、あちこちでお茶目な嘘が舞っています。
ただしこれは残念ながら仕事では使えないのですよね。
それでもあれやこれや想像してしまうのは、4月1日だからでしょうか。

○ 【動画追加】『アリソンとリリア』の制作記者会見が行われた
アニメがおおよそ最終回を迎え、感動で包まれる中、一方では新作がいよいよ頭を覗かせてきました。
そんな中期待の一本、「アリソンとリリア」。
豪華にも小説2シリーズを一つにしてしまったこの作品。
どのように仕上がっているのか楽しみです。

ここ最近出費がかさんでいます。
幸せだから良いのですけどね!
アリソンとリリア下敷き
スタンプラリーでもらえたクリアファイル。
NHKブースでお姉さんにハンコを押してもらったのは良い思い出だ!

TRILOGY(DVD BRD)
こちらは買い損ねていた「.hack//G.U.TRILOGY」初回版。
今回のTAF参加はこれを購入することが目的でもありました。
そしてなんと、DVD版とBRD版を両方購入!
後悔は一切無し!

TRILOGY(CD BOOK)
こちらは少し前に上記が買えなくて悔しかったので購入したサントラ。
やはり曲も素晴らしいですね。

おまけ
TRILOGYを購入したらくれたおまけ。
別々に購入していたら二つくれたのかな?

クリアファイル
どちらも気になっているだけに、結構嬉しかったです。

グッズ
何となくグッズなどの配布が少なかったように感じました。
これ以外にDSの体験版も貰ったのですが、帰宅途中に実家に寄ったら家族にとられてしまいました。
ちなみに中身は「イナズマイレブン」と「レイトン教授」。

遊戯王下敷き
カードでも配っていれば凄かったのでしょうけどね。
この下敷きではデュエルも出来ません。

意外とあっさりなイベント戦利品でしたら、それ以外での購入品が多くて整理に困っています。
その辺りはまた後日。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gurendaiza.blog21.fc2.com/tb.php/817-e273744d

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。