紅蓮な遊戯部屋

遊戯王を中心にゲームやアニメ、日常を綴っていくお部屋です。 リンクやコメント、お気軽にどうぞ。 訪れた足跡を残してくれると、こっそり喜びます。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
○ 今日は何の日? 萌え曜日!:
見逃せない萌え萌え作品はまだまだあるぞ! 女の子が満載の夏アニメを要チェック!!

大体最初の3~4話くらいまでは順調に観るのですが、それからがどうも続きません。
適度に古い作品を消化しているためでもあるのでしょうが、その大部分はニコニコ動画によるものでしょう。
ゆっくりしていってね!
って、その結果がこれだよ!!
とまぁ、そんな新作が紹介されていますが、それらを差し置いてスレイヤーズにワクワクしているのは、年齢がばれるのでしょうか。
若干彼女らの声に年、もとい変化を感じますが、最近のアニメには無い雰囲気がありますね。
こんな調子でオーフェン(無謀編)とかやらないかな。

久しぶりにブログを書いたのは、もう直ぐ遊戯王最新パックが発売だったりを思い出したからではなく、DVDが届いたから。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
(2008/04/25)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る

最初の発売で逃して、がっかりしていたところamazonで再入荷。
予約していたところ届きました。

外観


時期的にかなり遅れていますが、このDVDには映画のフィルムが特典として封入されています。
その報告に。


内装


フィルムの中には背景だけというものもあったりで、そのコマに人などが映っていると良い部類に入るとか。


さらに内装


果たしてどんなものが私の手に、とドキドキしながら開封していく。
それにしてもこのシンプルさが何ともエヴァらしいといいますか。


フィルム


そして丁寧に台紙に収まったフィルムが登場。
あれ?
何やらが映っていませんか?
それも肌色で!
お風呂シーン


シンジ君!!!

べ、別に期待していた訳じゃないんだからね!
少し伊吹マヤに見えた訳じゃないんだからね!!

この写真を撮っていたときほど、寂しい気持ちになったことはないような気がします。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://gurendaiza.blog21.fc2.com/tb.php/829-8d978387

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。